アフィリエイト&diary

日常の日記を通して、アフィリエイトを活用していければ・・・?

労働時間!!

f:id:tenmarupapa109:20191123060706j:plain


        
クリニック、病院の経営者向けに、

労働問題の対処方法について、解説しています。

なかなか病院などを対象とした労働問題に、

ついての情報はないと思います。

クリニックや病院は、ドクター、看護種、

事務職員、そして患者などいろいろな職種の人に、 

よって支えられていることから、

労働問題が発生しやすい職場になっています。

ドクターと看護婦、看護婦と事務職員、

看護婦同士、また患者と看護婦の間では、

ハラスメントなどいつ起こってもおかしくないです。

労働問題は放置すれば、いつ裁判になるかもしれません。

そうならないため、また残念ながらそうなってしまった、

ときのためにやっておくべきことを記載しています。
そうした点からも、是非、

クリニッックや病院の関係者に情報を提供する

機会を与えていただきましたら幸いです。




クリニック・病院によくある労働問題