アフィリエイト&diary

日常の日記を通して、アフィリエイトを活用していければ・・・?

「腸健康法でボケを許さない肉体作り」

f:id:tenmarupapa109:20131119143702p:plain

タイトル:「腸健康法でボケを許さない肉体作り」
田中保郎の『考根論DVD』

はじめまして、「ぴんころ倶楽部」の小野太久一郎と申します。 

ぴんころ倶楽部とは、「腸健康法でボケを許さない肉体作り」、

「元気な腸で健康長寿」を旗印に活動している倶楽部です。
当倶楽部は、日本を代表する腸のスペシャリスト6人にお集まり

いただき、 田中保郎先生には、そのエース的存在として尽力いただいております。

さて、「腸」が熱い視線を浴びるようになってきました。

一昔前では考えられないようなことが、たくさん起こっています。
書店には腸関連の本がズラリと並び、

テレビや雑誌でも度々特集が組まれています。
腸に関した様々な研究も進められ、度々マスコミで発表されていますし。

腸の重要性を認識した大手企業も「乳酸菌100億個」なんてCMを流すようになりました。

田中先生が独自の「腸医療」で改善させた症状は多岐に上りますから、 地方の一医者でありながら、

当然、テレビや雑誌などが放っておきません。
様々なメディアで取り上げられる田中先生ですが、
患者さんからの感謝の声もたくさんピックアップされました。

田中保郎の『考根論DVD』

例えば、3度出演されたテレビ東京の人気番組「主治医が見つかる診療所」では、――。

50代女性(更年期障害
qa 体が凄く楽になりました。風も何年もひいていないですね。

qa 50代女性(頭痛) qa バッグの中には常に痛み止めを持っていたんですが、 持たなくてすむようになりました。 ちょっと細くなりましたね。

qa 10代男性(過敏性腸症候群) qa 過敏性腸症候群です。
(田中)先生のアドバイスを聞いて、症状も少しずつ改善しています。

田中保郎の『考根論DVD』

qa 50代女性(慢性気管支炎) qa 10年来の夜中の咳が止まらなくて耳鼻科とか総合病院に行きましたが、 それでも異常がありませんでした。 先生のところにお邪魔したら(咳が)止まってお世話になっています。