アフィリエイト&diary

日常の日記を通して、アフィリエイトを活用していければ・・・?

ニュージーランドで妊娠する前に知っておきたい28のこと

 

f:id:tenmarupapa109:20131119143702p:plain ニュージーランドで妊娠する前に知っておきたい28のこと


* なんでこんなにエコー検査の数が少ないの?

* 検診の回数も少なすぎじゃない?

* 産科医に行かなくて大丈夫なの?

* 産後2時間で病院から移動なんてあり得ないんですけど?

* いい加減なキウィ(NZ人)のシステムは信用できない、、、

* なんで妊婦の体重を気にしないの??

f:id:tenmarupapa109:20131119143702p:plainニュージーランドで妊娠する前に知っておきたい28のこと</a>

* 赤ちゃんが小さい??でも日本人標準では普通でしょ?

* 日本の妊娠?出産本と正反対の情報がたくさんあるので、どうしていいのかわからなかった、、

* 粉ミルクを使わせてくれなくて困った、、、

* 赤ちゃんと別室が常識??キウィの旦那も同室はいやがるし、、、

* キウィ・ハズバンドは、家事も出来るし家庭的。産後もばっちりと思っていたのに、
実際は使えなくて困った、、、

*旦那と旦那の家族が、日本の習慣をわかってくれなくて悔しい思いをした、、、

f:id:tenmarupapa109:20131119143702p:plainニュージーランドで妊娠する前に知っておきたい28のこと</a>