アフィリエイト&diary

日常の日記を通して、アフィリエイトを活用していければ・・・?

更年期症状解消ヨガ

f:id:tenmarupapa109:20131119143702p:plain

◆ 下記文章は、スポンサーのPR文章の一部抜粋文章です、予めご了承下さい。◆

 

更年期症状解消ヨガ

はじめまして、壱伊布三子です。 私は39年間 ヨガによって更年期障害の辛い症状をなくすことについて研究を重ねてきました。 効果の高さが話題になり 各種メディアでもご紹介頂いたので、 もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかと思います。 また、私の生徒さんの中には、現役の女医さんもいらっしゃるように、 医療関係に携わる方からも絶大の信頼を得ています。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。 更年期症状で悩む人、解消出来ずに苦しんでいる人があまりにも多いから。 そして、更年期障害を解消するにあたり、持病をその時期につくらない方法を 選択していただきたいと思ったのです。 「でも、更年期障害を解消していくためには結局ホルモン補充療法をするしかないのですよね?」 という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。 私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みをもっています。 「ホルモン補充療法はリスクが高いから心配…」 「やっぱり薬を飲むという事には抵抗がある…」 また、症状を軽減するために、漢方薬などを試しても個人差はありますが、 数年間飲み続けてもはっきりした効果が出てこない… そして何よりも飲みにくいので続かないという声もよく耳にします。 一般的に更年期障害を緩和するためには、 結局はホルモン補充療法をするしかない…と思っているのです。

しかし、私は「本当にホルモン補充療法以外で不定愁訴を解消出来る方法はないのか」という 疑問と課題を掲げ、39年間ヨガの研究を続けてきました。 世間に出回っている情報収集はもちろん、 自分自身の更年期や生徒さんの更年期を通して、実際に体験し、 様々な講演会や書籍を読みあさり、研究と実践、改良の日々を過ごしてきました。 それらの研究が30年を過ぎようとしたとき、 私は“あること”に気が付いたのです。 その瞬間は「これだ!」と、跳び上がったことを今でも覚えています。 そして、ドキドキしながらも、 その“あること”を実際に更年期障害不定愁訴で悩んでいる方に試してもらったのです。 その2ヶ月後(クラスとしては10回)、 長年苦しんでいた更年期症状の1つである多汗の悩みから解放されたのです。 その人は、もう高額でしかも期間がかかるプラセンタ注射をする事もなくなり、 火照り・のぼせ・発汗の悩みがなくなってしまったのです。 もちろん、ホルモン補充療法などは一切行っておりません。 つまり、事実上不可能とされていた ホルモン補充療法やプラセンタ注射などをすることなく 更年期障害の不快症状がなくなってしまったのです。 通常、更年期障害を緩和させるには ホルモン補充療法やプラセンタ注射が必要というのが常識です。 しかし、この更年期症状解消ヨガは 医療や薬の力を借りずに、不快な更年期障害の症状を取り除くことが出来るのです。 そして、この方法の素晴らしいところはまだあります。 自分で行う事が出来るのにも関わらず、 根本を変える事で治療を受けるよりも安心で安全でありながら、 以前病気がちだった人も健康な体と溌剌とした自分を取り戻すことが出来るのです。 「ホルモン補充療法の効果ってどれくらいなの?」と思われるかも知れませんので、 ホルモン補充療法について少しご説明させて頂きます。