アフィリエイト&diary

日常の日記を通して、アフィリエイトを活用していければ・・・?

【日曜大工】趣味から始めても、プロの技が身につく!

日曜大工というと、

「なんか難しそう」

「やりたいけど、手間がかかるかも」

「自分や不器用なので」

など、思うかもしれませんが、
そんなことはありません。

日曜大工は、正しい道具の使い方さえ
身につければ、実は思いのほか簡単に
お気に入りの棚、テーブル、イスなど
を作れてしまうのです。

今回、NHK住まい自分流」に出演した
DIYのプロ黒瀧道信先生が、

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ
日曜大工道具の使い方18のレッスンDVD」

という、DVD教材を作りました。

日曜大工道具の使い方18


解説書を読んでもわからない方でも、
動画を見ながら、簡単に日曜大工道具
の使い方がわかり、日曜大工がどんどん
楽しくなっていきます。


お父さんであれば、息子さんといっしょに、

彼女、彼氏がいる方は、心のこもった
木工作品をプレゼントに、

インテリアに興味のある方は、
自分の部屋に合う家具作りのために、

お役に立てるDVDです。

既に、このDVDを見て、
電動ドライバーや丸ノコなど
自由に使いこなしている方や、
自分だけの棚を作った方など
がいらっしゃいます。

こちらに嬉しい感想がたくさん届いています。
日曜大工道具の使い方18

 


このDVDを見れば、
あなたも、この方たちと同じように、
プロのテクニックが身につき、
木工製作、木工加工の楽しさを
実感することができます。

さあ、あなたも

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ
日曜大工道具の使い方18のレッスン」

を受けてみませんか?

DVDなので、ご自宅で、あなたの好きな時に、
好きなだけ何度も見る事ができますよ。

日曜大工道具の使い方18