アフィリエイト&diary

日常の日記を通して、アフィリエイトを活用していければ・・・?

DIYのプロが伝授する日曜大工が上手くなる18のテクニックとは?

f:id:tenmarupapa109:20131119143702p:plain

http://www.infotop.jp/click.php


タイトル:DIYのプロが伝授する日曜大工が上手くなる18のテクニックとは?
「座って心地よい自分だけの椅子が欲しい…」

「世界に2つとないオシャレなチェアを自分で作れたら…」
これは、日曜大工が好きな方なら夢に描く思いです。

そうはいっても簡単には作れるわけでもない。

そんなお悩みのあなたに、とっておきに方法を伝授します。

あなた好みの椅子や棚を作るためには、
まず道具の使い方を知る必要があります。

NHK住まい自分流にも出演したDIYプロが、
初心者でも簡単、正確に家具を作るための

道具の使い方18のテクニックをお教えします。

http://www.infotop.jp/click.php

このDIYのプロは、NHK住まい自分流」に出演し、

イギリスの家具製作大学を首席で卒業した唯一の日本人です。

なので、西洋家具作家の技術レベルは日本一でしょう。

DIY手工具・電動道具のプロ直伝のテクニック を167分の動画で全て公開します。

こちらにダイジェスト動画が公開されています。

この動画には、日本一の職人技の秘密が隠されています。

http://www.infotop.jp/click.php

あなたが作りたい椅子、テーブル、棚などには、

“ある共通するテクニック”があります。

ですが、素人は、そのテクニックがどの段階で、

どの場所で使われるかが全くわからないのが現状です。

でも、ご安心ください。 西洋家具作家で日本一の黒瀧道信先生が、

このようなことで悩んでDIYに一歩踏み出せない方 のために、

初心者がつまずく問題を一発で解決する 方法をDVDで初公開することにしました。

このDVDには22年間、試行錯誤の上、磨き上げた プロの木工テクニックが凝縮されて

います。

このDVDを見れば、のこぎり、かんななどの手工具から、

電動ドライバー、トリマーなどの電動工具の使い方まで、

プロの木工テクニックが一目瞭然です。

あなたもこのDVDのとおりに実践すれば、 プロのような作品作りも
夢ではありません。

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ  日曜大工道具の使い方18のレッスンDVD2枚

組」 はこちらに詳しく書いてあります。

http://www.infotop.jp/click.php